2009年11月23日

MOR8

11月21日、Jesus Paranoidの初LIVEでした。
会場は、LIVEHOUSE enn。


おいら達は会場に行く前にスタジオに入って最終の音合わせをします。
が、演り始めたら、みんなアツくなってるじゃん!!
この段階でかなりHPを消費してしまい、スタジオを出てきた時には結構グッタリ。
その後、ファミレスで昼食をとったんだけど、おいらそのまま寝てしまってたみたい(-_-)zzz



今回のライブイベント『MOR8』

出順は2番目で19時~のステージ。

MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8MOR8

直@坊さんも応援に駆けつけてくれたではないですか!?
MOR8

たくさんの人達が観に来てくれて、おいら感激ぃ~(^^)
MOR8MOR8



今回ご一緒させて頂いたバンドさんにはお知り合いが多かったこともあり、終始和やかな雰囲気で、とにかく楽しむことができました。
みんなすごく上手いし、どのバンドもカッコよかった!!


打ち上げも盛り上がり、とにかく楽しい一日でした(^^)



今回終わってみて、まだまだ自分の中でたくさんの課題はあるけど、どんどん活動して前進していかなくちゃ!(^^)!



観に来てくださった方々、本当に有難うございましたm(__)m

同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 02:55│Comments(4)Rock
この記事へのトラックバック
仙台のとあるライブハウスに弟が出演するということで行ってきました.

今回のバンドは[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jesusparaniod01 こんな感じ].
[[attached(1,center)]]


ちなみにこのバンドのヴォ...
ライブ見てきました【中年オヤヂのたわごと】at 2009年11月23日 18:20
この記事へのコメント
お疲れ!
個人的に復活2度目のLIVEでずいぶん楽しめました^^

写真、もっとかわいく写ったのUPしてよー!(笑)
Posted by 月子 at 2009年11月23日 21:05
>月子さん

ライブお疲れさま!
おいらもすんごく楽しかった♪

今回のライブ、ステージに上がるまで緊張というよりはワクワクしてたよ(^^)

月子さんと一緒にステージに立てて本当に嬉しかった(*^_^*)

プレイ自体はたくさんの課題はあるけど、これからも楽しくROCKしようね☆


写真ね、月子さんはかわいいし、せくすぃ~だし、かっくい~し(^^)ってのを選んだつもりだったんだけどな。
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2009年11月23日 23:40
おばんで~す。
MORはここ数年観に行ってたのです~が、
わいるど・びーさんのプレイを拝見できて良かったです~!
少しですがお話できたし・・・
機会があればまた観に行きますね~☆

それにしても月子様の衣装ステキですね~♪
Posted by きゃんべる at 2009年11月27日 23:24
>きゃんべるさん

先日はどうもでしたm(__)m

お会いしたのはお初でしたね。
お話できて嬉しかったです(*^_^*)

いろんなところに出没すると思うので、見かけたら声かけてやってくらはいね♪
案外近場で・・・・・・(笑)

こんなヤツですけど、これからもよろしくです!!


またライブがある時は告知しますので是非遊びに来てください(^^)
Posted by わいるど・びー at 2009年11月28日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOR8
    コメント(4)