2010年03月11日

雪の中

行ってきたぉ(^o^)/

-千葉一弘 STARTING OVER LIVE 2010 vol.3-
LIVE HOUSE FLYING STUDIO

ゲスト
Aska(J.P.S.Vo.)

出演者
EMMA
∵ミキ∵



千葉一弘さん(RIGHT STUFF)のアコースティックライヴ。
雪の中

とにかくカッチョエーの!
聴いてると歌の中に引き込まれていくんだ。


今回のゲストミュージシャンはAskaさん。
更にRADIO SHOPのミツシロさんもステージへ。
雪の中

盛り上がっちゃってます(^^)



深夜帰路につくと・・・途中からテッカテカのアイスバーン!
気持ちよ~く滑っちゃいます(汗)
真っ直ぐ走ってるはずなのに車が横向いちゃったり(^_^;)




改めて音楽のパワーを感じたライヴでした♪
雪の中

同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 23:40│Comments(8)Rock
この記事へのコメント
あーん。行きたかったぁ。
結局、会社を出たのが10時半過ぎ。。。
来月は絶対行くぉ!
Posted by nico@坊 at 2010年03月13日 20:43
雪深い中・・・ありがとう!!笑

打ち上げもお疲れ様でした<(_ _)>

写真・・・デジカメの時代はいいねぇ。。。

撮ってくれる仲間もいて
ありがたいよねぇ!!

さっきの地震・・・怖かったぁぁぁぁ!(;一_一)
あれだけはなぁ。。。
Posted by お米大使(笑) at 2010年03月14日 00:53
>nico@坊さん

お仕事ずいぶん遅くまでかかっちゃったんですね(^_^;)

おいらも定時ダッシュするつもりが、帰る直前にトラブルでギリギリになっちゃった。
しかも、あのコンディションで思うように進めなくて、いつもより移動時間かかったし・・・

でも行って良かった~♪

来月は行けるといいですね(^_-)-☆
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年03月14日 01:57
>お米大使さん

さっき何やら揺れてましたね。
そのうちまた大きいのがくるのかなぁ・・・


ライヴかっくいかったっス!!
RIGHT STUFFで歌ってる時とはまた一味違って(^^)

仕事の方でちょっとしたトラブルがあって到着時間が遅かったけど、なんとか間に合って良かったです。
けど、チケットの取り置き・・・名前書き忘れないでくださいね(笑)


RIGHT STUFFの方もガンバらなくちゃですね(^^)v
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年03月14日 02:07
ブログ見にきてみましたε=(ノ゚ー゚)ノ

改めて、ライヴ、打ち上げ楽しかったです♪

地震大丈夫でしたか?((゚Д゚ll))
Posted by ミシン at 2010年03月14日 20:52
>ミシンさん

は~い(^O^)/こちらにもようこそ!!

ライヴ楽しかったですね♪打ち上げも^m^
あんな話やこんな話が飛び出しちゃったりして(爆)


それにしても、2日間大きめの地震が続いてますな・・・
おいらのところは全く被害はないし、その瞬間も変わらずグダグダし続けてまひた(^^)v
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年03月15日 03:00
あれから一週間が経ちましたね・・・早いです(笑)

liveも打ち上げも楽しかったですね!

出会いに感謝です★

わいるど・びーさんの活躍も楽しみにしています♪
Posted by emma at 2010年03月17日 18:18
>emmaさん

そっか。ライヴからもう1週間が経ったんですね。
うかうかしてると時だけがただ経過していってしまうから、今を大事にしないと(^^)


楽しい夜だったな~・・・
たくさん笑ったし(*^_^*)

出会いって素晴らしいね☆
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年03月18日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中
    コメント(8)