2010年10月13日

鳴子温泉

10月11日は『体育の日』
ということで、鳴子温泉に行ってきまひた!!(←全く関係ないか(笑))


鳴子温泉といっても、温泉に浸かってゆっくりしてきたわけじゃないのら。
温泉でROCKだ~!!CHEAP PURPLEのライブだ~!!



ほんとは旅館に泊まって、温泉に入って、ライブ観てっていう癒しのフルコースで
行けたらサイコーだったんだけど、生憎仕事が忙しくて(^_^;)
仕事が終わってから向かったんだけど、時間的に厳しいかも。
ということで、今回はバイクでバビューンと行くことにしたんだ(^^)v
鳴子温泉



ライブ思いっきり楽しむぞ~!!


ん?直@坊さん、ちょっと雰囲気がいつもと違うような・・・気が・・・
鳴子温泉

あの~、そろそろ出番なんですけど、まだおくつろぎモードのご様子では?



なんて、これが本日のステージ衣装でした(笑)
鳴子温泉鳴子温泉鳴子温泉
鳴子温泉鳴子温泉鳴子温泉
鳴子温泉鳴子温泉

浴衣に下駄のスタイルでも、ステージはいつも通り。

けど、ステージには日の丸を背負って、時折列車案内の構内アナウンスが流れたりと、いつもにはない雰囲気でとにかく楽しいの(^^)
なにやら日中のリハの時には、バンドの音で構内アナウンスが聞こえなくて、列車の乗り継ぎが出来なかったお客さんもいたとか・・・(^_^;)


ラストの曲ではおいらも笹かまをGETしちゃいまひた(^^)v
鳴子温泉



楽しい時間をありがとうです(*^_^*)



浴衣でROCK♪♪サイコー!!(^O^)/


同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 01:30│Comments(0)Rock
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴子温泉
    コメント(0)