2009年10月13日

またまたHookへ

昨晩、またまたHookでLIVEを観て来ました~!
10/7に続き、4日ぶりのHook(笑)

今回の目的は千葉一弘さんのライブです♪


まずはHookに行く前に、これまた4日ぶりのマカンさんに行き、直@坊さんと合流です(^^)
ここで美味しいインドネシア料理を食べて・・・ん?これは、ビックリです!!Cheep Purpleのベーシスト 平間至さんが登場!!
またまたHookへ
これまた楽しい夜になってきましたぞ(^m^)




千葉一弘さんのライブは弾語り&トークで和やかな雰囲気の中進みます。
またまたHookへまたまたHookへ
歌を聴いてると、何かこみ上げてくるものが・・・素直に感動です!


と、ここで直@坊さんがステージに招かれ、一緒にトークしちゃってます(笑)
またまたHookへ
SHOUTⅡの名曲、秋保温泉ホテルクレセントさんのCMでもお馴染みの『新しい船』をちょっとだけ聴くことが出来ました。
おいら、この曲大好きなんですよね(^^♪



最後はDestinyさんのステージで最高に盛り上がりました!




もちろん、この後は皆さんと打上げに。

またまたたくさんの素敵な出会いがありました。
出会いって最高の宝物ですよね。


Rockの神様に感謝です☆


同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 01:49│Comments(2)Rock
この記事へのコメント
いつもありがとう!
お米と音楽と
日本語と・・・
変なアニキと(笑)

僕ら共通語がたくさんだね。

もっと増やしていこうね。(^0_0^)

また会えるのを楽しみにしてるよ~!!
Posted by 千葉です。 at 2009年10月13日 23:52
>カズヒロさん

先日はお疲れ様でした(^^)/
楽しいトークと、そして素敵な歌をありがとうございました。

ほんとにカズヒロさんとは共通語がたくさんあって嬉しいです(^^)

たくさんの笑顔が溢れる輪をどんどん広げていきたいですね。
みんなで幸せになれますjように・・・


おいらもまた会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2009年10月14日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたHookへ
    コメント(2)