2009年11月08日

♪LIVE告知♪

またまたLIVEが決まりました~!!

『MOR8』
Date : 11/21(Sat)
Place : LIVEHOUSE enn
Ticket : ¥1,200 (d別)

・Squeeze O' Mine (Scorpions)
・クワナイト ダイエット(東京) (Quiet Riot..and...?)
・邪威暗Ⅱ (聖飢魔Ⅱ)
・JADED (JP HR/HM varie)
・jesus paranoid (JP 90'Rock) ←おいらはここで出ます
・Vena Cava (70' Rock)

今回の出演バンドはお知り合いさんバンドが多いので楽しみです♪


おいらが出るjesus paranoidはこ~んな感じ(^^)v
♪LIVE告知♪


みんな観にきてちょ!!




それはそうと、今日ショッキングな出来事が・・・・・
我が家のテレビが故障してしまった(T_T)
♪LIVE告知♪
電源を入れても画面が映らないの。
音声はちゃんと出てるんだけど。
この感じは、液晶によくあるバックライトの故障かと。

まだ3年半くらいしか経ってないのに~~~~~っ!!!!!


けど、こんなこともあろうかと、購入する時に追加料金を払って、7年間の長期保障に入ってたもんね(^^)v
・・・・・が、その紙がない!!マジかよ!?


結局、2時間くらいかけて家中を探したけど見つからず、諦めて電機屋さんに電話。
症状を一通り伝えて、ダメもとで長期保障のことを切り出してみた。
そしたら、ちゃんとデータとして残ってました~☆
これで無償修理してもらえる~(^^)


見れないのも辛いので、とりあえず寝室から小さいテレビを持って来て置いてみたけど、やっぱりリビングには、ちと厳しい感じ(^_^;)
早く直らないかな・・・・


同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 01:15│Comments(2)Rock
この記事へのコメント
21日のライブのことを君も一緒に走ったことがあるバイク仲間の人(ZRX1100乗ってる人)に教えてあげたら,行ってみると言っておりました.
私も行くかも.
Posted by koya_ito at 2009年11月15日 21:03
>兄ぃ

お~、いつもありがとうね!
楽しいイベントになると思うから、みんなで遊びにきて(^^)
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2009年11月16日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪LIVE告知♪
    コメント(2)