2010年05月05日

深紫RX

アップするのが遅くなりましたが、5月2日深紫RXのライヴが無事終了しました~(^O^)/

深紫RX


観に来てくださった方、会場に来れなかったけどたくさん応援してくれた方々。
本当にありがとうございました!!




この日は実家で田植えがスタート。
ちょうどライブの日と重なってしまい、田植えはサボっちゃった(^_^;)


まずはライヴ前に栄養をということで、牛タンを食べに。
深紫RX
深紫RX深紫RX

んまかった~☆



出番は19:00~。

『深紫RX』
GUITAR:リッチー”ナイスカロリー”國分(CHEAP PURPLE)
BASS:わいるど・びー(RIGHT STUFF)←おいらです
KEYBOARD:佐藤達哉(CHEAP PURPLE、リンドバーグ、ZIGGY、aiko、etc...)
DRUM:小柳”CHERRY” 昌法(リンドバーグ、GaGaalinG、 SEGAROCKS、etc...)
VOCAL:直@坊 (CHEAP PURPLE、 KINGS、SEGAROCKS、etc...)

深紫RX深紫RX
深紫RX深紫RX深紫RX
深紫RX深紫RX


スペシャルゲストにCHEAP PURPLEの平間さんもベースを弾いちゃいます!
深紫RX深紫RX


とにかく楽しいステージでした(*^_^*)



打上げも盛り上がった~♪
しばらく楽しい時間を過ごしていると、ここでお店にあった楽器を取り出しジャムセッションが始まっちゃいまひた(笑)
深紫RX深紫RX

これがまたスゲーいいの!!
「仙台ブルース」また聴きたいな(笑)



打上げも思いっきり楽しんで、帰宅する頃には明るくなっちゃってた。
実家では翌日も引き続き田植えだったので、前日サボったおいらはちゃんとやらないと。
ということで、きっちり朝帰りしたおいらは、寝ないでそのまま田んぼへ出勤しちゃいまひた(^_^;)



素敵な一日だったな~♪


ROCKの神様ありがとう・・・

深紫RX

同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 03:20│Comments(8)Rock
この記事へのトラックバック
田植え作業の後,バイクで仙台の街まで直行し,弟のライブを見に行ってきました.

今回のバンドは「深紫RX」という企画ユニットです.
[[attached(1,center)]]
[[attached(2,center)]]
メンバーは...
深紫RXライブ【中年オヤヂのたわごと】at 2010年05月05日 06:38
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした(*^-^)
すっごく楽しいステージでした!!
打ち上げでは甘いデザートがなくて残念でしたね~
2次会では糖分補給できたのでしょうか?(笑)
Posted by nabe at 2010年05月05日 10:06
お疲れ様。

あんな凄いメンバーと一緒に出来るなんて…

この幸せモンが!w


『仙台ブルース』最高だったね。


あ 今回のカメラは俺的には大失敗…orz スマソ
Posted by れいちぇる at 2010年05月05日 12:03
>nabeさん

ありがとうございます!!
とっても楽しい夜でしたね(^^)

あの日は結局甘いものは食べませんでした。
が、翌日農作業終了後の晩御飯のデザートで、プリンを7個、いちご大福2個、シュークリーム1個、ワッフル1個を食べちゃいまひた(*^_^*)

糖分まとめて摂取~ってね(笑)
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年05月05日 13:43
>れいちぇるさん

いつもありがとう!!
毎回撮影してもらって感謝感謝です☆
けど、確かに今回の写真は当たりが少なかったかも^m^


ライヴも打ち上げもすごく楽しかったね~♪
「仙台ブルース」ずっと耳に残ってるよ(笑)
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年05月05日 13:56
田植えお疲れ様でした♪

ライブめちゃくちゃかっこよかったですよ~!

打ち上げまでちゃっかり便乗してしまい、素晴らしい方々と
楽しい時間を共有できて幸せです☆

ありがとうございました!
Posted by EMMA at 2010年05月05日 23:28
>EMMAさん

ありがとう!!
とっても楽しい夜だったね(^^)

ライヴも打ち上げもメチャメチャ盛り上がった~♪

あの時間をみんなで共有できるって素敵なことだよね☆


ROCKの神様に感謝(^_-)-☆
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年05月06日 00:50
おつかれ~!
予定が合わなくて観にいけなくて残念><
仙台ブルース、私も聴きたかった☆
田植え頑張ってね~!(笑)
Posted by KUMI at 2010年05月06日 01:55
>KUMIさん

ライヴ観てもらえなかったの残念だったよ。
すんっごく楽しかったんだから♪


次の機会には是非観にきてちょ(^_-)-☆
Posted by わいるど・びー at 2010年05月06日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深紫RX
    コメント(8)