2010年06月16日

多賀城公園

というわけで、土曜日に引き続き日曜日もらいぶぅ~♪

この日は多賀城公園ということで、野外ライヴ。
お目当てのバンドは『チョットツェッペリン』
メンバーには、前日のライヴから連投のHARUKAさんに、これまた前日一緒にライヴを観てた裸王さんが出てます。
わずか数時間後の再会(笑)


会場に到着すると、なんと爆音のすぐ隣では野球の試合をやってるじゃん!?
やりづらそ~。


多賀城公園多賀城公園

皆さん大変身しちゃってます(^^)
HARUKAさんは外人のようだし、裸王さんは教祖様みたい。
裸王さん、そのうち浮遊術を使うかも(笑)

多賀城公園多賀城公園


途中、ベースの音が出なくなるトラブルもあったけど、盛り上がりました(*^_^*)
そして、ステージ終えた裸王さん・・・・・・派手に流血してるじゃないっスカ!!
そこまでリアルに悪魔系を演出しなくたって・・・


客席とステージがとても近く感じた楽しいライヴでした♪


週末の2日間ライヴ満喫!!(^^)v


同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 01:52│Comments(2)Rock
この記事へのコメント
あはは(笑)
客観的に見ると笑える〜(≧▼≦)

2日間、ホントにありがとうございました♪
画像いただいていきます〜!
Posted by HARUKA at 2010年06月16日 08:56
>HARUKAさん

客席で観てて面白かったっス(^^)v
メンバー皆さんそれぞれ個性的な感じで。
到着した時、「明らかに怪しい集団がいる!」と思ってたから(笑)

楽しい時間をありがとう(^_-)-☆


画像はご自由にどうぞ♪
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年06月17日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多賀城公園
    コメント(2)