2009年11月10日

日曜日のジョギング

昨日、兄貴からのお誘いで、朝のジョギングがてらバイクで走ってきました(^^)v
午前中を目安に走ろうねってことで、近場をまわることに。


おいらにしては珍しく、日曜日の朝に早起きして準備します(笑)
ガレージからバイクを出して出撃準備完了!!
日曜日のジョギング


8:00に坊コンビニで兄貴と合流します。
日曜日のジョギング
『SUZUKI』が2台(^^)
ん~、素敵♪
どうやら、待ち合せ時間より少々早く来た兄貴は、準備運動を兼ねて泉ケ岳を一っ走りしてきたようです(笑)


で、向かった先は『蔵王エコーライン』。
この日の夕方をもって閉鎖されるとのことで、蔵王エコーラインの今シーズン走り納めです。


出発した時から、霧が濃くて視界が悪かったので、コンディションが少々気になります。
日曜日のジョギング
山の方はいいようだけど・・・・・・


R457を通って、エコーラインへ。
途中、ところどころ路面がウエットになったり、落ち葉がたくさんあったりで少々気を使いながら。
が、登り始めるとコンディションはかなりゴキゲンな感じ!!
11月の蔵王とは思えないほどあったかくて、車は少ないしで調子良くワインディングを楽しみます♪


きんもっちいい~~~~~~~!!!!!!!


日曜日のジョギング


雲海がものスゴいスケールで広がってます。
日曜日のジョギング


途中、紅葉もかなり綺麗だったんだけど、走るのが楽しくて駆け抜けてきちゃいまひた(笑)


蔵王を抜けて、上山~山形を通って宮城県へと戻ってきました。


んでもって、ら~んち!!
今回は天気も良くて暖かかったので、冷麺をたべちゃいます♪
日曜日のジョギング



日曜日のジョギングは、走行距離260kmってとこでした。



夕方からはRIDER CHIPSのライブに行ってきました(^^)v
2月に仙台に来た時も観に行ったんですが、とにかくいい!
寺沢功一さんのBASSカッコよ過ぎ!!
ツアー最終ということもあって、メチャメチャ盛り上がりました☆


7月以来でお会いする、絹さんにはお土産ももらっちゃいました。
日曜日のジョギング
サッポロビールチョコ。う~ん、北海道(*^_^*)

ありがと~ですm(__)m 絹さん。


LIVEが終わってからは、みんなで打ち上げ♪
なんだかたくさん食べちゃいまひた(笑)
日曜日のジョギング
こりゃまた太るぞ・・・・・



とにかく充実しまくりの一日でした(*^_^*)


同じカテゴリー(バイク(GSX-R1100M))の記事画像
癒し
一関方面をおさんぽ
つ~でぃんぐぅ~
東北の秋
お手入れ
同じカテゴリー(バイク(GSX-R1100M))の記事
 癒し (2010-07-11 03:14)
 一関方面をおさんぽ (2010-04-25 01:49)
 つ~でぃんぐぅ~ (2010-04-12 01:22)
 東北の秋 (2009-10-25 02:45)
 お手入れ (2009-10-20 01:28)

Posted by わいるど・びー at 00:18│Comments(2)バイク(GSX-R1100M)
この記事へのトラックバック
今日の夕方で冬季閉鎖となってしまう蔵王エコーラインへ
弟を誘って走り納めをしてきました。

まずはウォーミングアップということで泉ヶ岳へ。
先にZRXの方がおり、しばしバイク談...
今シーズン最後の蔵王ツーリング【中年オヤヂのたわごと】at 2009年11月10日 19:06
この記事へのコメント
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
どうもありがとうございました(-^▽^-)

次回はプリンをぜひ。
濃厚なミルクプリンとか、カボチャプリンとか、種類もいろいろありますので、崩さないように持参します(笑)

モリモリ食べるわいるど・びーさんを見てるのは爽快でございました♪
Posted by 絹 at 2009年11月10日 10:32
>絹さん

ほんのりビールの薫りがするチョコレート、ありがとうございましたm(__)m
そして、おいらプリンにはほんと目がないんです(*^_^*)


ぢつは、おいら大食人種だったりします(笑)
普段からたくさん食べるので、農家の息子で良かったと思いますよ♪
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2009年11月11日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のジョギング
    コメント(2)