2010年04月12日

つ~でぃんぐぅ~

この週末は久々にバイクで走っちゃいまひた(^^)v


スケジュールは、昨年走った時と同様で金曜日の夜に仕事が終わってから出発。
一緒に行くのもこの時と同じ職場の人。


朝から気になる天気もまずまずで、日中は仕事してても気持ちがイッちゃってたなぁ~(笑)
仕事は定時ダッシュであがり、ソッコーで準備して出発~!!


この日の目的地は福島県郡山市。

日中は暖かくても、夜になるとそれなりに気温は下がるのね。
でも、気温は終始7℃くらい。
全然問題ないレベルだけど。


少し走ってから、途中で食事休憩。
入ったのは『まるまつ』さん。
つ~でぃんぐぅ~
RIGHT STUFFのミーティングでしょっちゅう食べてるのに(笑)
だって、安くてうまいんだもん♪

食事も終えたところで、またまた走り出します。
到着時間も気にしてたので、ルートはひたすら4号線。

目的地に到着したのは23:30頃。
今回の宿泊は郡山市にある『東洋健康センター』。
つ~でぃんぐぅ~つ~でぃんぐぅ~
お風呂の種類もたくさんあって、すんげぇ気持ちいいっ(*^_^*)

たまんねぇっス!!


風呂上がってから、しばし歓談の後、翌日に備えて就寝(-_-)zzz




10日朝。
天気はサイコー!!!
朝風呂も入ったし、さあ元気に走るぞ~!!

つ~でぃんぐぅ~


まず向かったのは猪苗代湖。
ここまでそれほど走ってはいなかったんだけど、まずは止まってみます。
晴天のおかげで磐梯山がとっても綺麗♪
つ~でぃんぐぅ~

ほいでは、磐梯山と一緒に記念写真。パシャっとな。
つ~でぃんぐぅ~



次は会津若松に向かいまひた。
会津若松といえば『鶴ヶ城』。

ということでGO!!
つ~でぃんぐぅ~


やべっ!観光地で各駅停車してたらほとんど走ってないや(^_^;)
観光ぢゃなくてツーリングだった(笑)



けど、会津若松に向かったのには目的がありまひて・・・

どうしてもここのラーメンが食べたかったの(*^_^*)
『めでたいや』さん。
つ~でぃんぐぅ~

ここのラーメン、以前に食べた時にメチャメチャ美味しかったんだ♪

おいらは中華そば、ライス、ギョーザを発注。
つ~でぃんぐぅ~つ~でぃんぐぅ~

もう一人は中華そばとミニソースかつ丼セット。
つ~でぃんぐぅ~
このソースかつ丼、どこがミニなんぢゃい!!


でも、相変わらず美味しい~!
かなり満腹だじょ(^^)


この後も終始晴天の中、喜多方→米沢→高畠→七ヶ宿→蔵王→川崎って感じに走りを楽しんできまひた(^^)v


自宅近くのコンビニで、自分にご褒美。(←何のじゃい!!)
つ~でぃんぐぅ~




思いっきりリフレッシュした週末でひた(^^)


同じカテゴリー(バイク(GSX-R1100M))の記事画像
癒し
一関方面をおさんぽ
日曜日のジョギング
東北の秋
お手入れ
同じカテゴリー(バイク(GSX-R1100M))の記事
 癒し (2010-07-11 03:14)
 一関方面をおさんぽ (2010-04-25 01:49)
 日曜日のジョギング (2009-11-10 00:18)
 東北の秋 (2009-10-25 02:45)
 お手入れ (2009-10-20 01:28)

Posted by わいるど・びー at 01:22│Comments(0)バイク(GSX-R1100M)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ~でぃんぐぅ~
    コメント(0)