2010年05月24日

Rough Tough and Heavy VOL,4

5月22日Hookに行ってきまひた。

Rough Tough and Heavy VOL,4


お目当てのバンドさんはというと・・・・・・



『BLACK MARIE'S BACK』
略してブラマリ(笑)

Rough Tough and Heavy VOL,4Rough Tough and Heavy VOL,4Rough Tough and Heavy VOL,4Rough Tough and Heavy VOL,4


Guiter&Vocal:KUMI
Rough Tough and Heavy VOL,4

Bass&Vocal:CHIAKI
Rough Tough and Heavy VOL,4

Drums:AYAKO
Rough Tough and Heavy VOL,4


ギターのKUMIさんとは、昨年11月に『Jesus Paranoid』ってバンドで一緒にライヴやったことがあるんだ。
ちなみに略してジーパラね(笑)


このブラマリちゃん達、今回が3回目のライヴ。
おいらは3回全て観に行ってるんだけど、どんどんパワーアップしてる感じ(^^)
この先が楽しみだね♪



ぢつは訳あって、この日おいら前日からほとんど寝ないで動きまわったもんで、さすがに早い段階から睡魔君が猛アタックをかけてきまひた。
ということで、打ち上げには参加せずに帰ることに(泣)

が、飯も食ってなかったし、一緒に行った友達のれいちぇるさんとホルモン屋さんでプチ打ち上げ(^O^)/
とはいっても、アルコールはれいちぇるさんの飲んだ生ビール1杯だけ。
そう!2人ともアルコール飲めないのだ(笑)
ホルモン、ライス、ラーメンを食べて2人で盛り上がりました♪



楽しかったじょ!!


同じカテゴリー(Rock)の記事画像
☆★ARMADILLO★☆ Debut!!
♪ちょっとぱ~ぷる♪
サッポロビール工場へGO!!
STARTING OVER LIVE 2010 vol.12
あれから1週間以上も経って・・・
QUEEN&JOKERS
同じカテゴリー(Rock)の記事
 ライブなのだ♪ (2012-03-03 04:04)
 ☆★ARMADILLO★☆ Debut!! (2011-10-24 02:40)
 ♪ちょっとぱ~ぷる♪ (2011-09-21 00:05)
 サッポロビール工場へGO!! (2011-02-21 00:42)
 STARTING OVER LIVE 2010 vol.12 (2010-12-29 14:18)
 今年最後の・・・ (2010-12-16 00:32)

Posted by わいるど・びー at 01:36│Comments(4)Rock
この記事へのコメント
お疲れ様!

しかしあれだね 飲まない同士で行くと安くあがっていいね(´・ω・`)www
Posted by れいちぇる at 2010年05月24日 11:23
来てくれてありがとう!!^^
めっちゃ嬉しかったです。

いろいろ課題はありますが、なんとかブラマリもカタチになってはきたのかな・・・?

次もまた来てね!!
で、れいちぇるさんと一緒に打ち上げ出て~!(笑)
あっ、写真いただいていっていいかしら???
Posted by KUMI at 2010年05月24日 11:47
>れいちぇるさん

お疲れさま!!

ライヴ観てると刺激されるよね。
自分もやりたくなってウズウズしてくる。

おいらの都合で早上がりになってしまって申し訳ない・・・
でも、プチ打ち上げも盛り上がったね~(笑)
モンホルんまかった☆
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年05月25日 01:18
>KUMIさん

ライヴ楽しかったよ(^^)v
ブラマリちゃん達がステージを楽しんでる様子が伝わってきたし。

これからもお互いガンバろうね!!


こっちの打ち上げもいい感じだったよ☆
いつか打ち上げ一緒に参加した時には、浴びるほど飲んでやる!!
カルピスウォーターを(笑)


写真はご自由にどうぞ(^^)
たくさん撮ってあるから、また後で渡すね。
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2010年05月25日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rough Tough and Heavy VOL,4
    コメント(4)