2009年10月04日

スゲーぜ!!

昨日の出来事。


昨日は会社で『オータムフェスティバル2009』なる秋祭りが開催されました!!
いろんな出店を出したり、ゲームをやったり。
社員だけじゃなくその家族も参加OKとなっており、子供にも楽しめるようなイベントになっております。

第2部では今年はお笑いライブがあり、弾丸ジャッキーさんや、音楽芸人のこまつさんのステージで盛り上がりました。


その後はお待ちかねの大抽選会です。
うちの会社は何気にこの抽選会の景品内容がいいんですよね(^^)

おいらの過去の当選実績としては、1等のBS内臓テレビ(当時は普通にアナログでしたが・・・)と、何等かは忘れたけど布団乾燥機をGETしたことがあります。
基本的には毎年スカですが・・・


で、早速スタート!!
今年も全く名前が呼ばれません。
同じ事務所の人も何人か名前を呼ばれ、QUOカード3千円やカップラーメン1箱、入浴剤・ドライヤーなどをいい感じにGETしていきます。

抽選会も終盤に差し掛かり、10等以内になると景品も豪華になっていきます。
いよいよまだ名前を呼ばれていない人達はあきらめムードに・・・
その中でうちの事務所の人が5等イオン商品件1万円分をGET!!続いて2等のデジタルオーディオプレイヤーもGET!!

おいらはもうダメだと思っていたその時・・・・・・・・・・なんと1等に当選しました~!!!!!!!!
1等の景品はSHARPのブルーレイレコーダーでした(^^)v


今年は同じ事務所の中で、一ケタの当選が3人っていう素晴らしい結果でした~☆
スゲーぜ!!
スゲーぜ!!スゲーぜ!!スゲーぜ!!

スゲーっす!!


こんなところで人生の運を使っていいのか?
と一瞬疑問を感じたが、運は良いも悪いも適度にまわっていてバランスがとれているんだと納得。




ふと空を見上げると、雲も笑ってました(^^)
スゲーぜ!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏野菜
ウニ
屋根の上
雪満喫
2010年初更新
ギリギリセーフ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 夢の続き・・・ (2012-02-13 03:49)
 2月11日 (2012-02-12 03:06)
 さあ! (2012-01-17 01:55)
 夏野菜 (2010-08-18 00:58)
 お盆休み (2010-08-11 00:38)
 ウニ (2010-07-12 00:07)

Posted by わいるど・びー at 17:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゲーぜ!!
    コメント(0)