2010年01月13日

2010年初更新

というわけで、2010年も早2週間が過ぎようというタイミングで初更新です(^_^;)


書こうと思っていろいろと写真は撮ってたんだけど。
なので、ダイジェストで。


09年12月30日
実家で餅つき

実家では毎年必ずこの日に餅つきをするので、今回も食べに行ってきました。

2010年初更新2010年初更新2010年初更新

このつきたてを何もつけずに白いまま食べるのが美味しいんだよね♪

そして定番のあんこ餅
2010年初更新
この他、おいらの好きなツナ餅や、ねぎ餅といったところも腹いっぱいに食べました。


もちろん、お供えする鏡餅も忘れずに作ってと。
2010年初更新


窓にぶら下がった干し柿がいい感じです(*^_^*)
2010年初更新



年が明けて2010年・・・・・・


10年1月1日
大雪

まずは初詣。
2010年初更新
ちゃんとロックの神様にお祈りをしてと。

で、正月なので実家へ。
深夜帰宅しようと思ったら、大晦日の夕方から降り続いた雪はとんでもないことに!


実家の裏
2010年初更新

我が家の庭
2010年初更新

我が家の前
さっぱり除雪が入っていなかったので、軽自動車で除雪作業をしました(笑)
2010年初更新2010年初更新
カーポートの下に置いてあるおいらの車は埋まっちゃってまひた(^_^;)



ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど、まずはこんなところで。
ぢつは、書き終わったところで、間違って全部消しちゃったんだ。


また続きを書かなくちゃ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏野菜
ウニ
屋根の上
雪満喫
ギリギリセーフ!!
忘年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 夢の続き・・・ (2012-02-13 03:49)
 2月11日 (2012-02-12 03:06)
 さあ! (2012-01-17 01:55)
 夏野菜 (2010-08-18 00:58)
 お盆休み (2010-08-11 00:38)
 ウニ (2010-07-12 00:07)

Posted by わいるど・びー at 01:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
指、早く治るといいねぇ。

寒いけど風邪ひかない様にね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年01月14日 23:23
>直@坊さん

ありがとうです!!
ちゃんと病院に通って治療してましたよ(^^)v


こっちはまたまた雪積もっちゃいました。
これから楽しいイベントが盛りだくさんだから、体調崩してる場合じゃないですよ!

直@坊さんも無理しないでくださいね(^_-)-☆
Posted by わいるど・びー at 2010年01月15日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年初更新
    コメント(2)