2009年12月01日

忘年会

11月28・29日と職場の忘年会に行って来ました。
今年もまだ1ヶ月を残してるのに、早くも忘年会(笑)
この調子だと何回忘年会をするのやら(^_^;)


毎年うちの職場は1泊で忘年会をやるんだけど、今年は秋田県横手市。
車は1BOXに乗ってる人に乗り合いで行きます。

12時30分に我が家に迎えに来てもらっていざ出発~!!


高速をゆっくりのんびりとブッ飛ばして。
忘年会

岩手県の前沢SAで一休み(-。-)y-゜゜゜
忘年会

ここでかるくおやつタ~イム♪
前沢牛コロッケ
忘年会

前沢牛串
忘年会
こいつがかなりゴキゲンなPRICEなんだよね!1本1,300円!!


おやつを食べたところで再出発。
そのまま横手まではノンストップで行って、向かった先は『秋田ふるさと村』
ここで2度目のおやつターイム♪

噂の横手焼きそば
忘年会

そして、当然おいらは甘い物を食べます。クレープ(*^_^*)
忘年会

宴会を2時間半後に控えてるのに食い過ぎだっちゅーの!!


で、本日のお宿に到着。
ホテルウエルネス横手路さん
忘年会忘年会
後にこの部屋は麻雀部屋となりまひた(^_^;)

お部屋から見える風景はこんな感じ。
忘年会


宴会もいい感じに盛り上がりました!
(宴会風景の写真は控えておきます(笑))

宴会の料理もきっちり完食(^^)v



翌朝のおいら
忘年会
朝にとっても弱いおいらは、まだ半分寝ぼけてます(笑)

職場のみんなと記念撮影
忘年会


帰り道に立ち寄ったのは、観光地ではなく、湯田にある『スーパーオセン』さん。
売っている物は普通のスーパーと同じなんだけど、どうやら知る人ぞ知る激安のお店らしい。
忘年会忘年会
確かにかなり賑わってます。
しかも店内に流れる曲は「軍艦マーチ」。

で、おいらが買ったのは、焼き芋とシュークリームだけ(笑)
忘年会忘年会
んまかった~(*^_^*)


という感じで、終始食べてた忘年会でした☆



帰宅後、一休みしてからまたまたお出かけ。
用件は、ずっと一緒にバンドをやってる、ギターのユタさんの新築祝い。

おっしゃれ~なお家です。
忘年会

新築の香りがするリビングに通され、みんなで焼肉パーティー!!
忘年会


すんごく美味しくて、たくさん食べちゃいました♪
ユタさんご馳走さま(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏野菜
ウニ
屋根の上
雪満喫
2010年初更新
ギリギリセーフ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 夢の続き・・・ (2012-02-13 03:49)
 2月11日 (2012-02-12 03:06)
 さあ! (2012-01-17 01:55)
 夏野菜 (2010-08-18 00:58)
 お盆休み (2010-08-11 00:38)
 ウニ (2010-07-12 00:07)

Posted by わいるど・びー at 02:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初コメ!!  肉美味かったね〜

運転手ありがとうね。

こんな感じで集まるのも楽しいな?
Posted by おーさー at 2009年12月02日 17:46
>おーさーさん

初コメありがとザンス!!


マジで肉うまかった~(*^_^*)
ついつい、遠慮もなしにご飯を3杯もいってしまった(笑)


またあんな風に集まってやりましょ☆
Posted by わいるど・びーわいるど・びー at 2009年12月03日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)